SunnyTree

2023/03/07 22:23


お店にミモザを飾りました。
ミモザを見かけるようになると、急激に春の足音が大きく聞こえるようになります♪
寒さも落ち着き、お出かけしたくなるような陽気です。
けれどやっぱりこの季節に避けられない・・・
別れもあります。
門出を迎える皆様、それを見守る方々もたくさんいらっしゃると思います。

「ありがとう」「さようなら」「また会いましょう」「頑張ってね」「よろしくね」・・・
いろんな気持ちが交差する季節です。

そんな気持ちに、アロマや石けんで癒しのギフトを添えられませんか?
心を込めてお包みさせていただきます。
そんなギフトにぴったりな石けんが10日に発売になります。

「桜島椿とココアバターの花吹雪石けん」

当店1番人気の桜島の椿石けんをさらにバージョンアップさせた『春〜初夏』の季節限定の石けんになります。
ココアバターを配合するとことで、保湿感や石けんの硬さ(もちの良さ)が加わります。
爽やかな風に舞う花々の様子をイメージして作りました。
この季節の「かごしま」のギフトにいかがでしょうか♪

私事ですが、我が家の長女も門出を迎えます。
この春から中学生です。
子供が中学生になったら・・・
というのが1つ区切りになるような気がしていましたが・・・実際はどうなんでしょうか。。。
親子で新しい環境に慣れていければと思います。

皆様も、季節の変わり目で体調管理も難しいかと思いますが、元気に桜を見上げられるように、栄養睡眠をとっていきましょうね♪

2023.3.7
SunnyTree 冨永由香