SunnyTree

2023/09/19 17:32

気づいたら、前回のblogの更新から3ヶ月も経っていて・・・

暑すぎた夏をもうすぐ超え、秋の予感を、朝夕は感じ始めております。

今年の夏は暑すぎましたね。(まだ日中は十分に暑いですが💦)
みなさま、元気に夏をお過ごしでしたでしょうか?

SunnyTeeは、今年の夏も毎年恒例の「親子アロマ教室」が開催でき、たくさんのお子様やお母様の笑顔に出会え、いい夏を過ごしました♪
ただ、1日は、台風のため開催を見送る形になったのだけが心残りでした〜💦。
また来年、会いましょうね♪

さて、夏の石けんのご紹介は出来ずままに・・・
秋のシーズンスペシャル石けんのご紹介です。
今年の秋は、「鹿児島のミルク モーモー石けん」です♪
見た目も牛柄で、見て楽しい石けんに仕上がりました。使い心地はしっとりです。
私も今、夜用の洗顔石鹸として愛用中です。
アボカドオイルがメインオイルなので、小さなお子様や敏感肌の方にもおすすめです。

ただいま、店頭もオンラインショップも石けんの在庫がほぼ無くなっております。
暑すぎた今年の夏は、やはり石けん製造がとても厳しい日々でした。
9月末から次々と各種石けんが解禁を迎えますので、少々お待ちくださいませ。

また、9/24~9/28は、オンラインショップも工房もcloseさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、季節の変わり目ですが、しっかり栄養・休養とって、元気に秋を迎えましょう♪

2023.9.19
SunnyTree 冨永由香